サッカーと焼酎と外科医と。

サッカーと焼酎と音楽が大好きな外科医です

サッカーと焼酎と外科医と。

外科医のぼやき32 - 久しぶりのブログ

こんにちは、Drアビです。

しばらく休止していましたが、少しずつ時間があるときに更新していこうと思います。

今回は休止していた間のご報告。

 

 

仕事

本職の医業の他、なんとかいくつかの論文がアクセプトされそうです。

ジャーナルからの返事が同時に来た時は死ぬかと思いましたが、ようやく落ち着きました。

半年以上音沙汰のなかったジャーナルから、これでもか!というレビューが来た時は現実逃避でそのまま走り去りたかったですが(笑)

根性でなんとかなるもんですね!

 

飲んでます。

 

アビスパ

シーズン16位でフィニッシュでした。

結果的にペッキオさんが荒らすだけ荒らしてイタリアに帰って行ってしまった感は否めずでしたね。

途中から立て直しをして何とか降格圏は脱出できたものの、ふがいないシーズンでした。

今期は長谷部監督のもと、新たなチーム作りが始まります。

水戸さんとは因縁の一戦になりそうですね。汗

現在チームはオフシーズンで移籍報道の真っ最中!なかなか熱い報道もあり、早くも来シーズンのフォーメーションやメンバーなんかを考えてテンションが上がっています。

 

 

小休止中はこんな感じでした。笑

今後もちょこちょこ更新していこうと考えていますが、ネタも何も考えていない状態なので、しばらくは日記的な更新になるかもしれません。

 

お気軽にコメントなどください。

 

では。

 

 

↓↓こちらのランキングには他のブログサイトも多数登録していますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ


サッカーと焼酎と外科医と。
お問い合わせ  プライバシーポリシー

© 2019 サッカーと焼酎と外科医と。 All rights reserved.