サッカーと焼酎と外科医と。

サッカーと焼酎と音楽が大好きな外科医です

サッカーと焼酎と外科医と。

曲紹介「Radio」 - the HIATUS

どうも、Drアビです。

今日もおすすめの曲紹介。今回は大好き細美さんの曲、the HIATUSRadioを紹介します。

 

 

 

 

曲に関して 

PVはないので、こちらを参考にどうぞ↓

 https://www.youtube.com/watch?v=iXXYSh4w-h8 

 

スローテンポな曲です。

ただ、細美さんの声が響きます。ほんとにいい曲。

良い曲ですね。じーんときます。

 

曲の内容は難しくていまいちとらえようがないですが、

何か闇(?)を抱えていそうな私が、どこかに変化を求めて雨の夜の中、歩いているような風景が目に浮かびます。

ラジオからはGrungeが流れます(ロックのひとつです)。

それを聴きながら私は日常の変化を待っているーー。

 

そんな曲でしょうか。

 

 

かっこよすぎますね。

 

 

 

f:id:avispax:20190418022726p:plain


 

 

感想

とてもいい曲です。ゆったりとしたメロディに細美さんの声が響きます。

こういう曲調はELLEでもMONOEYESでも出せない、HIATUS独特なものでしょうか。

キーボード(ピアノ)と非常にマッチしています!

 

こんな曲をピアノやアコギで弾き語りしたらかっこいいんだろな。

モテるかな?

あ、俺アコギ持ってないしピアノひけないんだった。笑

 

さて、HIATUSの曲は少し独特でELLEやMONOEYESとは若干違うんですが、とてもいい曲が多い印象です。他にはBonfireやClone、Horse Riding、Silver Birch、Soulsなんか大好きです。(好みがばれる)

このRadioという曲はその中でもいちばんジーンと聞き入った曲でしたので、今回紹介しました。

 

もし機会があれば聞いてみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

何かあればコメントまでどうぞ!

 

 

ELLEGARDENの紹介はこちらです! 

 雰囲気ガラっと変えてホルモンなぞいかが?

僕の自己紹介はこちらからご覧いただけます。

 

それでは、また次回。 

 

↓↓こちらのランキングには他のブログサイトも多数登録していますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ


サッカーと焼酎と外科医と。
お問い合わせ  プライバシーポリシー

© 2019 サッカーと焼酎と外科医と。 All rights reserved.