サッカーと焼酎と外科医と。

サッカーと焼酎と音楽が大好きな外科医です

サッカーと焼酎と外科医と。

曲紹介「Love Someone」 - Lukas Graham

どうも、Drアビです。

今日はおすすめの曲紹介。今回は大好きな相手への曲、Lukas GrahamLove Someoneを紹介します。

 

 

 

 

曲に関して 

PVはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=dN44xpHjNxE

 

良い曲ですね。じーんときます。

僕にとってあなたほどの人はこの世にいない、それくらいあなたと一緒にいれて幸せだ、という曲です。

 

サビのWhan you love someone~がいいです!

僕もなんちゃってギターを弾くんですが、これは練習したい曲です。

あ、でも持ってるのはエレキだからアコギも買わないと(笑)

 

そして途中の

「どれだけ日が経っても君は僕にとって完璧なんだ」

っていう歌詞があるんですが(英訳は自信なし)、

 

おそらくこんなことを言ってもらいたい女性は多いんだろうなあ、なんて考えながら聞いています(笑)

 

 

 


 

 

感想

良い曲ですよね。ゆったりとしたメロディが心地いいです。

たしかLukasの出身はアメリカじゃなくてヨーロッパの方だったと思います。

こんな曲を聴きながらのんびりカフェでコーヒーでも飲みたいところです。

 

そもそも、なんでヨーロッパとか、海外のカフェっておしゃれに見えるんでしょうね。

もちろん日本にもたくさんおしゃれなカフェはたくさんあるんですが。。。

 

 

のんびりと海外のカフェ巡りなんていいですね。

いつか大型連休をとってしてみたいです(笑)

 

では今日はこの辺で。

何かあればコメントまでどうぞ!

 

 

こちらもじーんとくるいい曲ですよ! 

目標は高く進んでいきましょう!

僕の自己紹介はこちらからご覧いただけます。

 

それでは、また次回。 

 

↓↓こちらのランキングには他のブログサイトも多数登録していますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ


サッカーと焼酎と外科医と。
お問い合わせ  プライバシーポリシー

© 2019 サッカーと焼酎と外科医と。 All rights reserved.