サッカーと焼酎と外科医と。

サッカーと焼酎と音楽が大好きな外科医です

サッカーと焼酎と外科医と。

外科医のぼやき17 - 病院の売店

こんにちは、Drアビです。

今日もぼやきまーす。

 

 

多くの病院には売店があると思います。小さい売店もあれば、大きい売店もありますね。

中にはコンビニやカフェなんかのチェーン店も入っている病院もあります。

 

僕の以前勤めていた病院は某コンビニエンスストアがあったんですが、そこへのぼやき。

 

入院中の患者さんに食事制限塩分制限をしないといけない人も多くいます。

が。

なのになぜ売店で超脂っこいフライドチキンのようなものを売る!!

 

診察回っている最中に、ひどい高血圧の患者さんがぼりぼりポテチチキン食べているのに遭遇しました。

いやいや、入院中に血圧の薬増やしても血圧下がらないのは当然や!

結構悩んでて、循環器内科に相談して各種検査もしないといけないかなと思っていたところでした。

 

どうにかならないのかな?

 

 

てなぼやきでした。

 

 

↓↓こちらのランキングには他のブログサイトも多数登録していますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ


サッカーと焼酎と外科医と。
お問い合わせ  プライバシーポリシー

© 2019 サッカーと焼酎と外科医と。 All rights reserved.