サッカーと焼酎と外科医と。

サッカーと焼酎と音楽が大好きな外科医です

サッカーと焼酎と外科医と。

曲紹介「Burning Man ft. Brothers Osborne」 - Dierks Bentley

どうも、Drアビです。

今日はおすすめの曲紹介。今回も洋楽です、洋楽が続きますね。

熱い男って憧れます。仕事でもなんでも。

ただ僕は仕事柄、あまり熱くなると良くないので抑えてます。仕事でがつがつ熱くなれる人が羨ましいです! 

 

  

 曲に関して

一応、PVはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=2hp7Lotbmgs

 

曲名が、そのままズバリ、熱男。(笑) 

彼らのことはあまり知らなかったですが、声がすごくいいですね。

 

サビ前の

ちょっとは落ち着いたけど、まだまだ一匹狼だぜ~」(英訳はやっぱり自信ないです)

から始まるフレーズが耳に残ります。

 

そして最後のBurning man~のところ。

ホークスファンの自分としては松田の「熱男~」が頭に出てきて離れません。

これ登場曲に流してくれないかな(笑)

 

歌詞の全体的な流れとしては、

いままでいろんな人生を歩んできて、

 自分は昔からかわっていない

これからも自分が思うことをする

少し落ち着いた?

いや、まだこのまま進むよ

って感じの歌詞の流れなのかな?

(英訳自信ないです)

 

こんな感じで男らしく、自分の思う道をどっしりと歩んでいきたいものです。

 

 

感想

実は自分も結構熱くなりがちです。特にプライベート(仕事では、とくに手術中は冷静じゃないと正しい判断ができないので、冷静を心がけていますが) 

サッカーの応援や好きな音楽等、一度はまったら結構熱中します。

 

サッカーは松〇さんのことをとやかく言えないくらい、見ている間は「うわーー!!」だの「あうあうあー!」だの叫びまくります(笑

 

一度友人宅で酒飲みながらサッカーを見ているときに、ゴールが入って両手挙げたせいで、持っていた焼酎が全部友人のベッドにこぼれてしまったこともあります。

いい思い出

 

 

そして、やろうと思ったことも意外と3日以上は続くことが多いです。(笑)

実は筋トレも今2ヶ月くらい続いています。

ダイエットのつもりで始めたんですが、天然マッチョな自分の鳩胸がますます鳩胸になってきていて、もう少しで鳩になりそうです。

ただ、皮下脂肪が減らず、ビール腹はまだまだ残ってます。もう少し!

 

ちなみにしている筋トレはジムなんかではなく、ひたすら家で「フンッ、フンッ」って感じで汗だくでやってます。(家でも筋肉つくし痩せれます)

あやしいおじさん?はい、言い返せません。

  

 では今日はこのへんで。

実は松田の熱男が言いたかっただけ(笑) 

 他におススメやご指摘などありましたらお気軽にコメントまでどうぞ!

 

 

あのエミネムに堂々と喧嘩をうった男のラップはこちら!

お酒が大好きと公言している僕おすすめの曲はこちら! 

僕の自己紹介はこちらからご覧いただけます。

  

それでは、また次回。 

 

↓↓こちらのランキングには他のブログサイトも多数登録していますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ


サッカーと焼酎と外科医と。
お問い合わせ  プライバシーポリシー

© 2019 サッカーと焼酎と外科医と。 All rights reserved.