サッカーと焼酎と外科医と。

サッカーと焼酎と音楽が大好きな外科医です

サッカーと焼酎と外科医と。

外科医のぼやき2 - 食後の眠気やばい

こんにちは、Drアビです。

今日はぼやきます。

 

 

 

最近、歳をとって思う事があります。(いや、そこまで歳はいってないですが、若いころに比べたら、ということですよ!)

 

それは

ご飯を食べたら眠くなる!

です。

 

 

いやいや、ブログをとじないで!切実なんですよ!

いままではご飯を3杯食べようが、夜遅くまでうとうとすることもほとんどなかったんです。

それが最近は赤子のように食後眠くなる。

 

糖尿かなと思ったりもしますが、健診では今のところ大丈夫だし。口渇感もないし。

睡眠時無呼吸かなと思ったりもしますが、食後以外は元気だし。

血糖値あげすぎないように炭水化物を断ってゆっくり食べても眠くなるし。

 

唯一、お酒を飲みながらの晩酌では眠くならないという。

 

どうしたもんでしょう。当直がこまったこまった。

 自己診断?外科医なので分かりません(笑)

 

 

みなさんもこんなことありませんか?笑

   

↓↓こちらのランキングには他のブログサイトも多数登録していますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ


サッカーと焼酎と外科医と。
お問い合わせ  プライバシーポリシー

© 2019 サッカーと焼酎と外科医と。 All rights reserved.